水曜日, 12月 21, 2016

綾鷹 大炬燵茶室(2016冬)

昨年に引き続き、今年も六本木ヒルズに10m×10mの巨大な掘り炬燵をつくりました。
クリスマスイルミネーションがきらびやかなこの時期に、和風な行灯のゆらめきと、雪に見立てた光の演出の煌きのなか、巨大炬燵であたたかい綾鷹を味わっていただくというイベントです。
巨大炬燵は、ブランド体感装置だけでなく、天板が100㎡のOOHとしても機能しています。
芯まで冷えた身体も炬燵に入って綾鷹を飲むと一瞬であたたまります。
老若男女の笑顔で溢れる、気持ちもあたたかくなる現場でした。





月曜日, 12月 12, 2016

オールブラックス交流イベント@行幸通り

2016年12月1日、東京駅前の行幸通りにおいて、ニュージーランド ラグビー代表チーム オールブラックス交流イベント supperted by AIG」が開催されました。

特別ゲストの髙田延彦さんによる呼びかけ「世界最高峰の男たち、出てこいや!」を機にオールブラックスの屈強なメンバーが登場し、会場は大きな拍手と歓声に湧きました。

オールブラックスのメンバーは、ファンや子供たちとラグビーを通じて触れ合い、ラグビーの醍醐味やケガ予防の大切さを伝えました。

会場は、通常は催事利用が難しい「道路上」に設けられた特設ラグビーコート。
東京駅の目の前という特別なロケーションにより、世界最強チームの存在感がより一層伝わってきました。