金曜日, 11月 26, 2010

3D TV

大谷です。

アイディアがシンプルで強い。
いいね!だね。











ベネフィットがわかりやすいので、調理せずにそのまま召し上がってください、的な。的な!

それよりも、3DTVを欲しいと思ってる人のインサイトが知りたい。

僕は全然興味ないから。TV界のPCエンジンだとしか思ってないから。

木曜日, 11月 25, 2010

松屋銀座クリスマス吊りー

大谷です。

11/24〜12/25まで、松屋銀座1F吹き抜けに15m程のクリスマスツリーを天井から吊っていますなう。

































※滝沢さん、写真ありがとね。

15mの高さは、建物5階分に相当する高さです。
普通に設置しても高いのに、これを逆さに吊るすというのは、なかなか大変でした。
優秀なスタッフに感謝です。

尚、タイトルは誤変換ではないです。

木曜日, 11月 18, 2010

ボス猿出現!2

Aokiです。

タワレコ屋上のボス猿がむくむくむくっと大きくなる瞬間の動画です↓



そう、バルーン製なんです。

それにしても顔がリアルに出来てるなぁ。

ボス猿出現!

Aokiです。

渋谷のタワーレコード屋上に巨大な猿が出現しました!


おぉ~!





























お昼どきの看護師さんたちもびっくり。















猿は渋谷の街を見下ろしてます。















目が緑色に光ってる!





























「猿を探して200万円」というキャンペーンです。。
200万当たったら何しますか?

■ 勢力拡大せよ。猿を探して200万円。|ストライド 猿
http://www.stride-s.com/index.html
















スタッフの皆様、納品までのエキサイティングな日々、大変お疲れさまでした。

ありがとうございました。
まだまだ、諸々ありますが、引き続きよろしくお願いします。

水曜日, 11月 10, 2010

TIMELESS SNOWDOME IN ROPPONGI













本日から12/25まで、BANANA REPUBLIC六本木ヒルズ店前に展示されております。

Snow domeをモチーフにしているので、雪のように舞う動きを作るのに苦労しました。

綺麗なので、是非見に行ってください。

Love the present


火曜日, 11月 09, 2010

Utada

Aokiです。

多忙を理由にブログ更新を怠っておりました。
すいません。。。

納品ラッシュの中、思わず宇多田ヒカルの新作PVに癒されてしまいました。

・YouTube:宇多田ヒカル公式チャンネル

http://www.youtube.com/hikki


--
同PVは、「〈表現者〉としての〈宇多田光〉をファンのみんなに見せたい」という思いから、宇多田ヒカルが本名の〈宇多田光〉名義で監督を担当。みずからコンテを書き上げ、すべて実写の一発録りで収録したPVは、彼女らしいエンターテインメント性に満ちた作品となっている。YouTubeの宇多田ヒカル公式チャンネルにてフルサイズで公開されているので、ぜひチェックしておこう。

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=61292
--
とのこと。


すごい才能だ。
カメラ目線が単純にかわいい。


さぁーてと、仕事がんばろ!

月曜日, 11月 01, 2010

ACCグランプリ 梅の花

ACCグランプリの梅の花。

お化粧をしてよく見せるより、すっぴんで勝負。

笑われているようで、笑わせている。

すばらしい。タイの作品みたい。

3つ一気に見てから、どうかほくそ笑んでください。







これをグランプリに選んだ審査員の皆さんはすばらしいと思いました。