月曜日, 3月 30, 2009

Happy Birthday!


うちの長男坊が、4歳になりました。






























お前、もう4歳か!

一人でyoutube見たり、wii sportsのボーリングで250出したり大人並みなところもありますが、そうは言ってもまだ4歳、侍戦隊シンケンジャーが大好きです。

嫁がかわいい服を買ってきても、シンケンジャーの服のほうが彼はいいみたい。

とりあえず、今の素直なままで育ってください。


日曜日, 3月 29, 2009

internaviman















































ケイタイで動かす、internavimanのイベントを実施しました。

なかなか、シュールで面白かったです。

ナビするのって、難しいですよ。


Tokyo Dome






















































そして今、フィギュアは東京ドームのadidas shop前に置いてあります。

由伸が激似で、笑えますよ。

土曜日, 3月 28, 2009

Giants Moment














これ、全部フィギュアです。いいアイディアです。

自由廊は天才です。

すばらしいスタッフに囲まれて、僕は幸せ者です。

Intercontinental hotels&resorts



























yahoo top news いただきました。

マスも、NTVのお天気中継や読売新聞社会面でパブいただきました。

明日日曜日まで、銀座sonyビルで空中スキューバダイビングのstuntやってます。

ノンタレでパブをとるには、これくらいシュールでいいのかも。

今回の仕事で、新しい、すばらしいいいスタッフさんとめぐり合えました。

これからも、よろしくお願いします。



月曜日, 3月 23, 2009

私事


私事ですが、ダイエット始めました。

現状と目標の体重は、言えません。。。

今週本番4本あるし、進行作業それだけで痩せそうですが、

筋トレと食事制限をし、目標達成に向けてがんばります。

飲みの付き合いが悪くなることを、先にお詫びしておきます。

金曜日, 3月 13, 2009

Fitness bus stop




















いやなバス停です。

Fitness clubのアドでした。
Posted by Picasa

木曜日, 3月 12, 2009

憎まれそうなnew face















3月から、staffが増えました。

みんな働き者で、助かります。
Posted by Picasa

金曜日, 3月 06, 2009