木曜日, 2月 26, 2009

sony bravia zoetrope

いやいや、すごいです。

海外のBraviaのCMは、街で振舞われてるstuntが素材になっていますが、
今回は巨大なゾイトロープが出現しました。




マジで、出演者のカカが現場に来ています。警備甘いような気が。。。





僕は5年ほど前、日本での地下鉄ゾイトロープ事業のlaunchを手伝ったことがあるので、このstuntのすごさが理解できます。

こういうトーンの仕事を、僕も東京でしてみたいです。

火曜日, 2月 24, 2009

松美会 AUDI A6

松屋銀座 1F吹き抜け部分に、AUDI A6を展示してきました。

この日は、松屋のお得意様をご招待した「松美会」が開催されていましたので、平日にもかかわらず、店内は大変な賑わいでした。












































車輌の搬入、すごかったな。。。あんな風にやるんだ。プロの仕事だ。
Posted by Picasa

土曜日, 2月 21, 2009

Happy birthday 猪木さん!

いやー、感激しました。

金曜8時のワールドプロレスリングを毎週欠かさず見ていたご褒美として、

アントニオ猪木さん66回目の誕生日会におよばれしてきました!




















元気ですか!!


いちいちびっくりの誕生日会の様子はsportsnaviに詳しいので割愛しますが、

火のついたローソクを1本ずつ抜き始めたのは、さすが猪木さんという感じです。





















吹き消されなかったバースデーケーキ


アントキの猪木さんも、


















ダーーーーーーッ!!!

アントニオ小猪木さんもいました。


















来い!コノヤロー!


写真は撮れていませんが、もちろんものまね長男、春一番さんもいらっしゃいました。

そして、帰りにお土産として、バスタオルをいただきました。
*毎日1回は、首にかけます。

とっても夢のような時間でした。

ありがとー!

イノキ ボンバイエ イノキ ボンバイエ イノキ ボンバイエ × ∞

金曜日, 2月 20, 2009

Audi×matsuya ginza

It's so Big!


















まず、雨の中仕事を成し遂げたスタッフの皆様に感謝します。

そして、大きいって、素晴らしい。

日曜日, 2月 15, 2009

Green Road Project

銀座にGreen Road Project のカウンターつけてきました。













Posted by Picasa


追)ISO感度間違えて、写真がきたなくてすんまそん。

月曜日, 2月 02, 2009

IKEA 3D catalogue cover


IKEAカタログって、世界で3番目に印刷されている本なんですって。
ちなみに、1位は聖書。2位は、ハリー・ポッター。

そんなIKEAカタログの表紙に出てみませんか?
ていうか、このプレゼンムービーの編集かっこいいい。



IKEA港北は、数回行きました。
行く度に、テンションあがります。
100円ホットドックは、なんであんなにうまいんだろう?